ジョーカーだらけのババ抜き

薬学部生の就活日記

卓球台記事の反省

半分は冗談ですが、半分は本気でやっているのが、このサイトを見て私のことを採用したいと思ってくれる方が現れることです。
もちろん、かなり確率は低いですが、やらないよりはいいので。

さて、そういう意味では、卓球台に関する記事は自分が面接で聞かれたらこう答えるという気持ちで書きました。全文を書くのに使ったのは30分ほどです。
それなので、やっぱりこう書けばよかったとか、これはいらなかったとかいうこともあります。
そこで、あとで反省をしたりもしたいと思ってます。

今回の記事で一番反省するべきだと思ったのは、「マイナビインターンシップに関する広告が問題になった」ということを書かなかったことです。

これを抜いてしまうと、問題提起がズレるので、その先の回答も意味がなくなってしまいます。
大目に見れば卓球台の卓球以外の利用方法に関するところは、使えるかもしれませんが、基本的にはダメだと思いました。

反省
元ネタはしっかりと明記する

今後は気を付けたいと思います。