ジョーカーだらけのババ抜き

薬学部生の就活日記

マイナビWEB模試 第2回結果

逆オファータイプではない就活サイトに、マイナビを利用しているのですが、そこでWEB模試がありました。

結果は・・・f:id:kotomorialice:20160713084512p:plain

でした。
非言語だけは軽く対策してましたが、それ以外はとくにしていません。
結構中学受験の知識と、センターの倫理政治経済の知識が役にたちました。

これからは、SPIは脇に置いて、別の方向に走りたいですね。
取り合わせTOEICで730を取りたい気もしますが、間に合うかは微妙です。
もしできたら、やります。
筆記はすぐに対策できますけど、問題はリスニングですね。
別に英語を喋れるようになりたいわけでもなく、ただ単に就活のツールとしてやるだけなので、TOEIC特化で行く予定です。